※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家事・料理

今週に入りカップラーメンを週一で食べてしまってます。しかも辛いやつ。やっぱり良くないのでしょうか。

今週に入りカップラーメンを週一で食べてしまってます。しかも辛いやつ。やっぱり良くないのでしょうか。

コメント

ままり

週1ならいいのでは??🥹
我慢も良くないです!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!今月初めにつわりが治まり、週一で辛いカップ麺を食べたくて我慢できないでいました😣17週で+2.1キロまずいかなと思い始めました…🤔💭

• 5月24日
  • ままり

ままり

私もつわり中食べられるものが限られている中、カップ麺が食べたい!となり、よく食べてましたよ💦
    2.1キロなら普通じゃないでしょうか?これから増やしたりしなければ、いいと思います!!

• 5月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

来週検診があるので、調整したいと思います😊ありがとうございます🍀

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ひとつのカップ麺に一日分の塩分が入ってますので、、はい、正直良くはないですね😔
私の父は週1で食べ今年の1月に油ギトギトで心臓破裂しましたね😅

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!カップ麺は汁は飲まないでいました💦あまり良くないですよね。気をつけます!

• 5月24日
ねね🔰

いいと思います!
袋麺、パスタ、素麺。。と私もお昼ご飯は麺類多いです!!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!妊娠中もそうでしたか?

• 5月24日
  • ねね🔰

ねね🔰

塩分には気を付けていましたが基本的に食べたいものを食べていましたよ、我慢ばかりだとしんどいし。
    スープは飲まないようにしたりしてました。
    週数が増えると好みも変わってきました!

• 5月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね!
    塩分気をつけたいと思います😊
    ありがとうございます🍀

• 5月25日