※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイザらスの高価なおもちゃが子どもの手の届く場所に置かれている理由について質問したいです。我が子が欲しいおもちゃを買わずに店を出る際、周囲の視線が気になる状況になりました。

トイザらスの高いおもちゃってなんであんな子どもが触れる場所に置かれてるんですかね?
なんで子どもが触れる場所に遊べるように置いてるんですかね?

癇癪持ちの我が子達、そりゃもう遊びたい!買って!となって癇癪起こしましたよね、、、
癇癪起こしてる2人抱えてトイザらス出たけど絶対変な目で見られてる😱

それが商売なんだろうけどせめて遊べるように置かないで欲しい、、、

因みに子どもたちが欲しいと言ったもの
娘、すみっコぐらしのパソコン
息子、プリンセスのタブレット。

ふたつ合わせて3万😂むり!ꉂ🤣𐤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ高い買い物ほど失敗したくないので、本当に買う時はありがたいですよね😂

うちもトイザらスに行ったら1時間とか平気でいます😑

最後は誘拐犯みたいに担いで帰ります😇

ママリ

高いからこそ試さないと買えないからではないでしょうか?🤔
千円くらいのちょっとしたオモチャなら想像がつく範囲の遊び方だし。
うちもすみっコのパソコンは実際に店頭で試して私も子供もまだいらないなって感じたので助かりました。
見た目と説明だけなら誕生日やクリスマスのプレゼント候補になっていました💦

ママリ

トイザらス値上げかなんだろバカ高いですよね🥹🥹🥹