※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大失敗をやらかしたかもしれないです😂😂😂大型スーパーにいって、直ぐトイ…

大失敗をやらかしたかもしれないです😂😂😂

大型スーパーにいって、直ぐトイレに行きました。(1人です)
最初トイレ行って、買い物して、すこしだけブラ〜っと見て、お腹痛くなってしまいトイレに行きました。

普通に用を済ませて拭いて、トイレから腰を浮かせた際に、便器の中からトイレットペーパーが床まで1枚ぺローンと出ていました。

あれ?入った時あったっけ?気づかなかっただけ??
……まさか、最初トイレ行った時、トイレペーパーはさんだままペロ〜っとしたまま買い物してた…?!?!😭

すれ違う人の視線は気にならず見られてるなって感じもなかったです。。。
最初からトイレットペーパーがぺろーんとしていた可能性もありますが、それはもう覚えてません…😭😭😭

もしトイレットペーパーを挟んだ状態でトイレから出てたのであれば超恥ずかしい大失態です😭😭
こういう経験ありますか?!
確実についてたなって確信もなければ,付いてた可能性も高くて、本当に恥ずかしいです😭😭😭😭どうしよう〜!!😭

コメント