※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

趣味を見つけるのが難しいです。不妊治療中の28歳で、赤ちゃんが欲しい夫婦です。飽き性で何かに熱中することが難しいです。

みなさんの趣味はなんですか?

土日が暇なので夫に構ってくれといったら「趣味を作れ」と言われてしまいました。

今までもいくつか試してきてて、読書、刺繍、散歩、スクラッチアート、筋トレは一時期ハマるもののすぐ飽きてしまいました。

もともと飽き性で…何かにとことんハマるってことが20代になってからなくなりました。

28歳不妊治療中の子なし夫婦です。

1番は赤ちゃんが我が家へ来てくれることなんですが👶

コメント

ママリ

ドラマや映画鑑賞、カラオケ、ゲームセンター、、ですかね!

ママリ

わかります😂
推し活が20年ほど唯一の趣味でしたが、心の余裕がなくなり
なかなか進まなくなってしまいました💦

あげるとしたら、ネイル、毎日の日記、韓ドラ(これは少し推し活がかかってますが)、子供の頃やっていたピアノは暇つぶしでやっています!

はじめてのママリ🔰

アイドル推し活、ゲーム、YouTubeです😅オタクに加え引きこもりでした😅

ままくらげ

既にママリさんが飽きてしまった読書、裁縫、散歩に加えて
ゲーム、アニメ、ガーデニング、推し活も趣味です☺️

はじめてのママリ🔰

学生の頃は絵や漫画を描いたり、アニメを見るオタク趣味でしたが、社会人になってから私も無趣味になってしまいました🫠💦

ですが、パン・お菓子教室に通い始めて、お菓子作りが趣味になりました!
私も不妊治療しましたが、無心になって出来るので、ピッタリでした🤭