コメント
3人のママリ🔰
主人が3年間単身赴任していました。
電子レンジはもう古かったので主人が赴任先に持って行き、戻ってくる時に処分してきてくれました(自宅には新しいものを買いました)。
炊飯器は実家にあった使っていないものを譲ってもらいました。やはりこちらも戻ってくる時に処分。
冷蔵庫と洗濯機はクロネコヤマトでレンタルプランがあったので、それにしました。
3人のママリ🔰
主人が3年間単身赴任していました。
電子レンジはもう古かったので主人が赴任先に持って行き、戻ってくる時に処分してきてくれました(自宅には新しいものを買いました)。
炊飯器は実家にあった使っていないものを譲ってもらいました。やはりこちらも戻ってくる時に処分。
冷蔵庫と洗濯機はクロネコヤマトでレンタルプランがあったので、それにしました。
「住まい」に関する質問
関東です! このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか?? 私ですら蒸し暑いなーと思うので娘達はもっと暑いですよね… 窓全開けしても暑いし、下の子肌弱いからすぐ汗疹になっちゃうからつけた方がいいですよね…
めちゃくちゃイライラした話。 1年前に建売を買いました🏠今どきのオシャレな建売じゃなく、家の中は真っ白だし建具もただの茶色、トイレや洗面台もアパートみたいな感じです。でも間取りがとても気に入って、駅や実家か…
住宅ローンについてです。 批判的なコメントは求めていません。 夫がCIC情報に異動がついており、あと3年経たないと消えない状態でした。 原因としては、携帯代の支払い遅れでした。 今はとっくに完済しております。 主人…
住まい人気の質問ランキング
どれみ
コメントありがとうございます😊✨
うちは期間が全く未定なのですが、古い家電は持って行って自宅に新しいのを買うのは良いですね!家電のレンタルプランがあることも知らなかったので、調べてみようと思います☺️