※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
住まい

単身赴任中、生活用品はお得セットで揃えたいです。一人暮らしサイトなど教えてください。お金が心配です。

旦那さんが単身赴任されている方、されたことのある方にお聞きしたいです。
生活用品は1から全部揃えましたか?例えば電子レンジ、冷蔵庫、など一人暮らし用にお得セットとかで買えるサイトとかあるんでしょうか?二重生活、想像していた以上にお金がかかりそうでドキドキです💦
私自身一人暮らしの経験がなく詳しく無いので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が3年間単身赴任していました。
電子レンジはもう古かったので主人が赴任先に持って行き、戻ってくる時に処分してきてくれました(自宅には新しいものを買いました)。
炊飯器は実家にあった使っていないものを譲ってもらいました。やはりこちらも戻ってくる時に処分。
冷蔵庫と洗濯機はクロネコヤマトでレンタルプランがあったので、それにしました。

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊✨
    うちは期間が全く未定なのですが、古い家電は持って行って自宅に新しいのを買うのは良いですね!家電のレンタルプランがあることも知らなかったので、調べてみようと思います☺️

• 4月14日