※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

施設が古くて暇でやることがない。コミュニケーションも難しく、転職後にやる気を失った。次の職場を探すべきか相談したい。

介護の派遣です、、
介護関係ない方もぜひ回答願います🥺

今週から転職したのですが施設が古すぎて使ってるベッド車椅子など全てが旧式。前回の職場は利用者1フロア63人に対して今は25人。

やることが無さすぎて暇で立ってる時間が長くて憂鬱。自分の技術も落ちるし社員は男ばかりでコミュニケーションもまともに取れない、そんな人たち暇でステーションにこもってずっとぺちゃくちゃお喋り。

時間が9:30-17:30の時短で場所と時間はとても良いのですがいいところがそこだけで続けていく気力が5日目にして消えました。

担当に話して次探してもらってもいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

暇な時期だけではないと思うのと、座ったらダメなんですか?😅
うちもしばらく自立の方しかいなかったり暇な時期ありましたが、その時間も貴重だと思いますよ💦
給料泥棒級な感じでのんびり掃除でもして時間潰すのもありかと思います🤭

次の場所がいい条件ならいいですが、当たり外れあると思って私ならのんびりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っても良いのですが当時はなんか座りにくく…今は慣れてきてだいぶ力抜いてやってます🤣

どうせ3年しか働けないからと割り切って頑張ることにしました🥺

• 4月20日
ママリん

人間関係がそこまでこじれていないなら次は探さないです…

私は暇な時間はひたすら利用者さんとぺちゃくちゃおしゃべりしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ばかり+自分が派遣なので距離感はかなりありますが黙々と働いてます😂勤務時間がとても良いので頑張ろうと思います😓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

利用者さんと話さないんですか?うちはグループホームで忙しい時間、空く時間とありますけどめっちゃ話してますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話せる利用者さんも少なくてみんなと話してすぐ話尽きちゃいます😂来月から入浴介助入れそうなのでもう少し頑張ります🥺

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

介護職ですが、ちょっと羨ましいな…と思ってしまいました😅
うちの職場は逆に利用者さんとお話しする暇もないので…
ただ、時間が過ぎるのは遅く感じそうですよね💦
妊娠中なので、そういう職場の方がいいな〜と思ってしまいます☺️ないものねだりですが💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でずっと動き回るのは大変ですよね😭😭来月から入浴介助入らせてもらえそうなのでそしたらもう少し時間経つの早くなるかなと期待してもう少し頑張ることにしました😭

最近暑いのでお身体ご自愛ください🥰

• 4月20日