※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花🔰
妊活

金曜日と日曜日にタイミングを取るように言われたが、土曜日になってしまった。大丈夫でしょうか?

クリニックで金曜日と日曜日にタイミングと言われたのですがひをまたいでタイミングをとってしまい土曜日になってしまいました。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜその2日を指定されたのでしょうか??卵胞計測して排卵日予測ですよねー?

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

9日に受診して12mmと言われて仕事で今週行けないと言ったら金曜日と日曜日に取って見てと言われました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら今日でもいいと思いますけどね!本来、タイミング取れるなら毎日でもいいと言われますよ。

• 4月13日
  • 茉莉花🔰

茉莉花🔰

そうなんですか!!流産を防げたらと思ったのですがとりあえずタイミング取れる時取れば良いんですね\( ¨̮ )昨日の夜とりたかったのですが夜中にとってしまったので大丈夫かと心配でした😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングを取ったらダメな日みたいなものはないので大丈夫ですよ✨👌タイミングなかなか難しいですよね💦

• 4月13日
  • 茉莉花🔰

茉莉花🔰

ありがとうございます!
    ほんと難しくて困ります🥲🥲🥲

• 4月14日