※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

流産手術後、妊活解禁後に基礎体温が高温期になったが下がってきた。排卵や生理は戻ったかについて不安です。

流産手術後、排卵や生理、基礎体温は妊娠前の様に戻りましたか?

3/10に手術して、10日後の診察で妊活解禁になりました。2週間後位に高温期になったものの下がってきました…

コメント

半年過ぎるくらいまで、ガタガタしてましたよ!どこが高温期?っていう感じでした!
2ヶ月過ぎたくらいから生理も空いたりしちゃったので、卵胞チェックとか通うようになりました!

• ☺︎

☺︎

術後の知識が無いまま、高温期きたら妊娠OKと言われたもので、
    そんなすぐ排卵するもんなんだ−と驚きました!今回はタイミング上手く取れてないと思いますが…
    また調子整えて頑張ります☆

• 3月27日
はじめてのママリ

流産してから(手術なし)、無排卵になり基礎体温もガタガタしてました💦
おかしいと思って、産婦人科行ったら、クロミッド出されました。
2ヶ月程で元にもどりました!

• ☺︎

☺︎

やはり身体もストレス受けてるんですよね…無理せず調子整えていきます!

• 3月27日