※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愚痴というかモヤモヤなんですが…パート先のマネージャーが4月からかわ…

愚痴というかモヤモヤなんですが…

パート先のマネージャーが4月からかわり、今までマネージャーがやってた業務の一部をやっています。
パートを始めてまだ1年たっておらず、閑散期と通常期が半々くらいあり、今は通常業務になっているのですが、うまく把握できていなくてマネージャーに聞くことも多いです。そして時間もかかってしまいます😞

退勤した後にミスというか直した方がいいと思う箇所があり、連絡を入れたのですが既読になったものの返信がありませんでした…💧

マネージャーも異動してきてこの店舗での業務にも慣れていないし、自分に聞かれても…ってところもあるだろうし、結構ハキハキしてる方なので余計にうざがられてるのかも😱

でも、こちらも扶養内パートだし、入っている日も少ないし、あまり責任が重いところを任されても…😢って感じです。しかも年上の方も多い中で私がやっているので、ミスして営業に支障をきたしてはいけないし、プレッシャーも感じています😓何回も確認するから余計時間もかかります💧

もういっそ見限られてこの業務から外してもらった方が気が楽になりますよね😭

コメント