子育て・グッズ なぜか私が作った離乳食は食べてくれないのですが、市販の離乳食は食べ… なぜか私が作った離乳食は食べてくれないのですが、 市販の離乳食は食べてくれます。 毎食市販の離乳食は栄養面的に良くないですか? 作っても食べてくれないので、これからは毎食 市販の離乳食をあげたいのですが…… 最終更新:2024年4月13日 お気に入り 離乳食 栄養 26mama(2歳10ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント あんどれ 2人共ベビーフードで育ちましたが問題ないですよ! 4月13日 Ⓜ️mama 私お粥しか自分で作ってなかったです。 ずっとベビーフードでした。 逆に作るより栄養バッチリだと思います。 4月13日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント