※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

2年経っても実感が湧かない息子の存在について相談したいです。2人目を妊娠し、同じ気持ちになるか不安です。同じ経験の方いますか?

息子を産んだ実感が2年経ってもないのは私だけでしょうか?
何気ない話になってしまいますが同じ方がいればいいなぁ
私だけじゃないといいなぁという願いを込めて
皆さんにお聞きしたいです!

息子は可愛くて大切でどうしようもなく愛おしい存在です
他の子とは比べ物にならないくらい可愛い。
でも不思議なことに2歳になる息子を
陣痛、出産の痛みを経て産んだはずなのに
なせか私が産んだんだ!と思えませんw

よく分からないのですが実感が全くないのですw
こんなに可愛い子がを私のお腹から出てきたなんて…
と不思議な気持ちのまま2人目を妊娠しました!

2人目を妊娠し、また同じ気持ちになるのかな?と
不思議とわくわくしています!

同じ方いらっしゃいませんか?!
また後々実感が湧いてきたって方いませんか?!

コメント

j

友達がまったくおなじことゆってました😂その子はもう4年たってます!笑

でも、あんな痛い思いして産んだのに、自分が産んだと思えない、自分の子?って不思議になるみたいです😂
私も妊娠中ですが、お腹に居るとおもえません笑 エコーみてても誰かのエコーDVD映し出されてるような感覚です😂

• ぴーまま

ぴーまま

同じ人いて安心しました😊
    そうなんです!夜寝てる顔をふと見て本当に私の子?って疑問が浮かぶんです!
    妊娠中は胎動があるといるんだなぁ程度に思っていたんですが生まれてみたら、ん?産んだ?みたいになりました!笑

• 4月13日
ママリ

うんうん、めちゃくちゃわかります笑
顔つきも夫にも私にも似てなくて、ほんとに私が産んだの?って思います😂
可愛いしいちばん大切で、自分よりもこの子を守りたい。と思えるのですがなにか実感がありません笑
そして私もそのまま2人目妊娠して次の子も同じ感じなのかな?と思ってます笑
妊娠中から妊娠してることを忘れるぐらいなので🤣

• ぴーまま

ぴーまま

同じでよかったです!
    顔は似てるんですが、ふとした瞬間に私の産んだ子??って頭をよぎるんです!
    妊娠中は胎動があったので自覚があったんですが歩いたりしてると産んだことすら分かってないのに歩いてる?!ってなりますw

• 4月13日