※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸戸建てで外の倉庫の鍵を紛失しました。鍵交換しかないですか?保険など使えるのでしょうか?朝から子供にイライラしてお散歩に行こうとしたら鍵を紛失し、涙が出ます。

賃貸戸建てを借りており外の倉庫の鍵を紛失してしまいました。。鍵交換しかないですよね😭何万としますよね、、保険とか何か使えるのあるんでしょうか、、
朝から子供にもイライラして辛くなりお散歩に連れて行こうと思った矢先の出来事で涙が出ます、、

コメント

はじめてのママリ

予備はないのですか?

大家さんが予備を持ってる可能性はないですか?
あるなら貸してもらって鍵を作りに行くとかできないですかね💦😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一本しかなくて💦貸してもらうというのは、無くしたので作りたくて....と話すということでしょうか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦ダメもとで無くした事を伝えて予備があればスペア作りたい事を伝えてみてはいかがでしょうか?
    予備がないと言われたら鍵交換かもですね💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日休みだったので月曜日まで気が気じゃないです、、お金キツキツなのに辛いです😭

• 4月13日