※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

馬鹿げた質問です(笑)25歳ももう過ぎてちゃんとした時(保育園行事と…

馬鹿げた質問です(笑)
25歳ももう過ぎてちゃんとした時(保育園行事とか)には
ちゃんとした服を着た方がいいな〜と思いつつ
ついついGU、しまむら、SHEINなどに手が伸びます(笑)
安いし可愛いので😂
ここのママ上品だな〜と感じるブランドはなんですか?(笑)

ハイブランドは逆にちょっと引くんですが、
ラルフローレンやa.p.cとかサラっと着てるママを
見ると「あ〜お金にも気持ちにも余裕があるんだろうな、
絶対ちゃんとおしゃれ着洗いもしてるよなぁ。」
と感じます🤣🤣🤣
私も1枚くらい持っときたいので何かオススメ
ありませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

ZARAとかオシャレで上品に見えていいですよ(*^^*)!