※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福津市の遊具の少なさに困っています。どこで遊んでいるか教えてください。

最近福津市に引っ越して来ました。
思ったよりも遊具のある公園少ないし室内遊具施設はないし、支援センターは前日までの予約必須…
皆さんイオンとナマズの郷以外どこで遊んでいるのでしょうか?

遊具のある公園少なすぎませんか?広場みたいな公園ばかりで、あっても遊具一個か二個…
公園も人全然いないし…

コメント

ユメ

なまずの郷は行かれましたか?遊具もありますし、池があり魚を眺めるのが我が子は好きです!秋になるとどんぐり拾いも楽しめます☺️
古賀市にはグリーンパーク、宗像市にはふれあいの森があります!少し離れるけどたっぷり遊べるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なまずの郷は毎週行ってます!
    むしろ満足して遊べる公園は市内にここしかないですよね😅

やはり市外で皆さん遊んでるんですね💦
    意外に子育て支援も少ないし遊ぶとこないしで良いのは環境だけかーって感じです😂

まぁ歩道は広くて歩きやすいので福津の良かったのは今のところそこだけです笑

• 4月13日
✾❁クロ✾❁

宗像寄りで海側ですが、あんずの里はどうですか?
まだ行ったことなければ😃