※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那おかしいですよね。いつも子供に脅し育児をします。私も早く…

うちの旦那おかしいですよね。

いつも子供に脅し育児をします。
私も早く寝ないと鬼さんくるよ。とかは確かに使いますが、度合いが違うというか💦


おもちゃ片付けないと追い出すぞ。とか、
今日ビックリしたのは、大谷選手と水原容疑者とのニュースをしてると、息子に、「⚫︎⚫︎も気を付けないと、お母さんに嘘ついたり悪いことすると、お母さんもあんなふうに裏切るかもしれないよ」とか言ってました。

親に裏切られるとか1番子供が傷つくことなのに、平気でそんなことを言います。

そうやって支配して言うことをきかせるって間違ってるのに、気付かないんです。

他にも子供をからかうようなこともよく言います。

本当どっちが子供だよって感じで、腹立ちます😤

コメント