※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

息子が夜泣きが酷くて寝不足で外に出られず、お昼寝をさせなかったら寝るでしょうか?

息子の夜泣きが酷くて昨日は寝れませんでした。
妊娠中ということもあり、今日は寝不足で体がしんどく外に出られそうにないです。
体力のある息子は外に出ないと夜が寝れないです。
昨日は朝から夕方まで外で遊びましたが寝ませんでした。
今日は家なので全く寝ない気がします
お昼寝をさせなかったら寝るでしょうか?

コメント

やんちゃな女・男の子のママ

夜泣き大変ですよね😢

お昼寝は何時から何時間ぐらいしますか?

  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    おそらく12時半から1時間くらいだと思います😵

    • 3月27日
  • やんちゃな女・男の子のママ

    やんちゃな女・男の子のママ


    今までお昼寝しなかった日はありましたか?

    うちはお昼寝させないと、夕方寝てしまって夜なかなか寝てくれません😰

    ボールなどがあれば転がして遊ばせたり、あとは布団などで山を作って、ハイハイで登らせたり、コロコロ転がって身体を動かしてもらうのはどうでしょうか?

    • 3月27日
アンパンマン

夜泣き辛いですね😭
昨日はなにか興奮するような
いつもより刺激的な日
だったのでしょうか?
夜泣きはよくあることですか?😭

お昼寝しなくて夜までもちますか?
うちの息子なら頑張って起こしてても
限界きて途中で寝ちゃうと思います😅
家でもなるべく体動かして
運動させてみるとかどうですか?
ボールころがして追いかけるとか⚽

  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    夜泣きは妊娠してから毎日欠かさずです😢
    お昼寝しなくても夜まで持つと思います😉
    昼寝も普段ならそこまでしないので😵
    ボール良いですね!
    ありがとうございます😍

    • 3月27日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    妊娠のこと、なにか
    感じ取ってるのでしょうかね😢
    赤ちゃん返りっぽいですね💦💦

    そうなると夜泣きの原因は
    外で遊ぶかどうかでは
    なさそうですね😞😞

    とりあえず子供さんを
    安心させてあげることが
    1番かもしれませんね~😌💕

    • 3月27日
なな

寝不足つらいですね(><)
うちの娘はお昼寝してもしなくても全然寝ない子でした(´;ω;`)

3歳まで夜泣きがあり、深夜ドライブに行ってました(´;ω;`)