※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が5日間タミフルを飲みきり、体温は36.6度に下がりました。タミフルの副作用が心配ですが、安心して飲ませても大丈夫でしょうか。

上の子がインフルエンザでタミフル処方されて5日間飲みきりって言われたのですが今はもう36.6に下がってます!
それでも飲み切るってことですよね🤔?
タミフル異常行動まだまだあると聞いたので少し怖いのですが飲ませてても大丈夫なんですかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

元気になっても最後まで飲ませましたよ😊

はじめてのママリ🔰

飲み切った方がいいです!
タミフルで異常行動ではなく、インフルエンザのウイルスによる異常行動とわかってきてるんじゃなかったでしたっけ?
うちはタミフル飲ませる前から、インフルエンザの時にいつもと違っておかしくて、早くウイルスを排除したかったのでタミフル希望して飲ませました

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

処方されたタミフルは飲みきりです٩( 'ω' )و
異常行動はタミフルではなく、インフルエンザウィルスや熱せん妄です🤒
タミフル飲み切って、菌排出優先がいいです🦠