※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が留守だと伝えたのに、自宅に来て息子用のマクドナルドを宅配ボックスに入れて帰り、3日後に処分するよう言われた。食べ物を放置したり温めたりする神経が理解できない。

義母の常識がおかしいです。
旅行へ行くから留守だと伝えているのに、昼間に自宅マンションに来て留守だったので、息子用に買ったマクドナルドのセットを宅配ボックスに入れて帰ったそうです。
すぐに連絡はなく夕方連絡があり、宅配ボックスに息子ちゃん用にマック入れておいたから温めてあげてくださいと連絡がありました。言いましたけど帰るのは3日後ですけどと連絡したら、「マックもったいないけど帰ったら処分してね」っと言われました😭
だいたい、宅配ボックスに食べ物いれたり、放置されてた食べ物を温めてて食べてという神経が考えられなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんが認知症入ってるのかなって思いました💦

• ママ

ママ

認知症もあり得ますよね😱10年間、何度も同じ話したりするのでいつなってもおかしくないとは思ってましたが💦

• 4月13日
ma☆

ごめんなさい、
わざとやっているのか⁈と思ってしまいました💦
完全に常識外れだと思います..
うちの義母も、昼間留守中に玄関前におはぎ置いといたから食べてね、って事があり常温のものでも引きました😂

• ママ

ママ

嫌がらせもあり得ますよね😂
    他にもえー😱って事が多くて💦
    玄関前におはぎを置かれるのも引きますが、もしうちの家がオートロックじゃなかったら玄関に置いて行きそうです😂

• 4月13日
ここっと

旦那さんに言って取りに来てもらいます😓💦💦

• ママ

ママ

旦那は義母の事が苦手で連絡とってなくて😭
    嫁の私は伝言総合窓口みたいな役割になってます😭

• 4月13日
う

この時期の昼間にマックを宅配ボックスに入れられるとか
100歩譲っておかしいし

その前に旅行行くから留守って伝えてるのになんなん😢

自分の事しか考えてないんだろうけど非常識じゃなくて
ボケてきてるんじゃないですか?

• ママ

ママ

おかしいですよね💦普段からおかしいと思う事ばかりなんですが、ボケもありそうです😭

• 4月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

非常識ですね💦
私なら着払いで送り返します🙆‍♀️
いりませんってメモ貼って😇

• ママ

ママ

非常識ですよね(T-T)
    共同スペースで何日も置いておくことで匂いがしたりすると他の人にも迷惑だとやんわり言ったんですが、全然悪気なくて💦

• 4月13日
こむぎ

同じくボケてる、頭は大丈夫って思いました💦すみません。

人の話を真剣に聞いてないだけもあります。

自分都合で思い立ったら突然、留守とか考えてなく来るんだと思います。

私の義母はこのタイプです。

• ママ

ママ

ボケてるんですかね😭まさに!!うちの義母もあずさんの義母見たいな感じです!留守とか関係なく来てはずっと自分の話を永遠にします💦人の事など全然興味がないです。

• 4月13日