※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳時に愛情表現すると幸せな気持ちになる女性がいます。

オッパイをあげてると幸せな気持ちになる☺️夜寝る前の最後の授乳の時は「今日も1日ありがとね~♡オッパイ飲むの上手だね〜♡大好きだよ♡」って言ってると愛しくてたまらなくなる🥹💓

コメント

ふうか🔰

幸せホルモンたっぷり出ますもんね💕

• ママリ

ママリ

吸われてオッパイが出ると、体がブワ〜!ってなります☺️

• 4月13日
ママリ

母乳幸せな気持ちであげられるの羨ましいです!素敵です💓
私は長女産まれた時にディーマーだということに気付き、咥えられるのも無理で憂鬱ですぐミルクにしてしまいました🥺
今もお風呂とかで触られそうになると自然にサッと逃げてしまいます😓

• ママリ

ママリ

ディーマー知らなくて検索してみたら、私も1ヶ月位の時、不思議とそういう気持ちになってました😳なんかモヤモヤして。
    ホルモンって色んな反応がありますよね😄

• 4月13日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

素敵な考えですね💓✨✨
考えなしにずっときてました私🤣

• ママリ

ママリ

なぜこんなに愛しい気持ちになるかと言うと、3人目だからかな?😂2度と味わえないと思ってた赤ちゃんが誕生して、年齢的にも経済的にも最後の子育てだから☺️
    あっという間の瞬間ですよね🥹

• 4月13日
う

そんなこと考えず
眠いな、、次の授乳までどのくらい寝てくれるんだろうと考えながら携帯いじって授乳してました😂

• ママリ

ママリ

私も授乳中はスマホみてます😂3人目なので、最後の子育てだからもてる気持ちかもしれないです🥹
    やっぱり睡眠が1番大事ですよね🥹

• 4月13日