※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

旦那が外泊中、3日間ワンオペで4匹の犬の面倒を見るのが大変です。3日間のワンオペ経験者いますか?

2泊で旦那が外泊します。(葬式)3日間 ワンオペと4匹の犬の面倒です。(うち2匹は義理親の。彼らも葬式参加) 正直 憂鬱というか 絶対大変だと思います。
3日くらいワンオペ経験された方いますか?
どんな感じでしたか?

うちは何週間もワンオペです!3日くらいどうってことない 的なアドバイスは、お控えください. .

コメント

まめ👶🏼

義理親のペット二匹はペットホテルに預けてもらいたいところです、、

だって1歳のお子さんも見えるのに5人分の命を1人でなんてすごく大変ですよ😭😭

3日間ワンオペありました😭

とにかく大変で不自由でした😭
お風呂〜ご飯やわい〜食べさせる〜が大変でした😭

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ありがとうございます!
    犬はねですね ... 本当そうですよね 。でも 私たちが遠出するときは義理親が私たちの犬を見ててくれるので もうお互い様てきなところがあるんですよね.. はー。

本当 5つの命 一人で見るって、すごいストレスになりそうです🥲🥲
    いまからめちゃくちゃ気持ち落ちてます 😔

• 4月14日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

とは言っても、大人が2人いる時のペット2匹と今回は訳が違いますよ!!😭😭

ご実家などは頼れそうですか?😭

• 4月14日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

実家めちゃくちゃ遠いんです。。
    私がいぬ好きというのもあって、他にも親族周りにすんでるんですが 義理両親からしたら 一番頼りやすいんだと思います。
    他の親族は犬飼ってないので。
    何度か過去に預かったので、(未経験ではない) なんとか 乗り越えるしかなさそうですね
    🥲
    息子はパパいなくて淋しがるかな?
    お風呂入れたりご飯作ったり バッタバタになりそうです🤢🤢🤢

• 4月14日
星

犬1匹飼ってて、旦那出張で4日ワンオペこの前しました!

普段から朝から夜まで仕事で土日しか旦那なしでやってたのでどーかなと思いましたが、夕飯とかは旦那いないから簡単なものでよかったので、むしろ楽でした😂✨✨

ただ、犬ちゃんが4匹だと大変ですね😥💦💦

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ありがとうございます!
    確かに旦那のご飯気にしないのは良い!
    しかし 今から不安です。
    どうなることやら🥲🥲

• 4月14日