※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
家事・料理

夫がパンの耳をバカにしてきて困っています。余ったパンの耳を利用しているのに、「パンの耳って余り物の代表だよね」と言われました。みなさんはパンの耳を食べますか?

夫がパンの耳をバカにしてきます💢

娘はまもなく1歳で、朝はパンの柔らかいとこだけでフレンチトーストとかサンドイッチにして食べています。

余ったパンの耳はチーズ乗せて焼いたり、卵に浸してフレンチトーストにしたり、私の朝ごはんになっています。

夫に
「お金ないの?」
「パンの耳って余り物の代表だよね」
とか言われました。

サンドイッチにしたり、子供に食べさせた後のパンの耳。
みなさん食べますよね?

コメント

おとこのこおんなのこまま

もちろん食べます!!

おとこのこおんなのこまま

いいえ、捨てます、、、

のぼりべつ

食べるにいいねしました!
でもうちの旦那も少しバカにしてきます🤔
普段はケチなのに娘のパン粥作ってる時に切り落とした耳食べてたら「え?食べるの?変わってるね」って笑われたり🤣
勿体ないし普通に美味いやろ!って思いますwwwww

はじめてのママリ

食べるにいいねしました!
うちの夫は朝ごはん担当なのですが、フレンチトーストの日は、パンの耳をアメで絡めてラスクみたいにしてくれて出してくれます😁
我が家は耳のほうが人気です!!