※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
子育て・グッズ

パンパースの肌いちを使っていますが、メリーズやムーニーのサイズ感はどうでしょうか?生後1ヶ月で4キロ未満なので、まだ新生児用で良いか迷っています。パンパースが高いので悩んでいます。

パンパースの肌いちを使っているのですが、
メリーズ、ムーニーのサイズ感はどんな感じでしょうか?

もうすぐ生後1ヶ月になるのですが、
まだ4キロにもならないので、
まだ新生児用で良いかなと思うのですが、
パンパース高いので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は小さめベビなのでその3種類だと一番パンパースが大きいなって思います!
個人的にはメリーズ、ムーニー、パンパースの順で大きい気がします🤔
メリーズはプレミアム、ムーニーはナチュラル、パンパースは肌1使ってます☺️

  • ゆーさく

    ゆーさく

    パンパースが1番小さいのかと思っていました😅
    パンパースで丁度良い感じなので変えない方が良いのかな💦

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースは縦幅?が一番大きいと思います!
    最近やっとMにかえたんですが、ムーニー、メリーズだと問題なく履けてますがパンパースは大きすぎて1番のところにテープつけてますがガバガバです💦

    • 4月13日