※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供が風邪で食事を嫌がり、ジュースとゼリーを少し摂取。問題はないでしょうか?

子供が風邪をひいたのですが食事も嫌がりお茶、水、アクアライト嫌がりジュースとゼリーだけ少し摂取してくれました。
少しでも摂取できてたら一応問題はないですかね🥲?

コメント

ままリ

体調を崩した時は食べれるもの、飲めるものをあげてます!
少しでも食べたり飲めたりしてたら大丈夫です!

• ままり

ままり

よかったです🥲💦
    コロナやアデノなど何度も病気してますが水分も取ってくれたし食事も残しながらも少し食べてくれてたのでここまで受け付けないのはじめてで心配になってしまい、、💦
    安心しましたありがとうございます😭✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もこんなにジュースやゼリーばっかりでいいのかなぁと思ったりしますが、食べられるものしか食べないし、好きなものをあげればいいと思います😊
うちはプリン食べてました🍮
病気は仕方ないですし、本人が1番しんどいので、甘やかしてあげましょう😊

• ままり

ままり

今まで何度も病気してますがここまで受け付けないのはじめてで唯一ゼリーとジュースだけ興味示してくれたので与えながらこれ治るまで毎食続けるの?と不安でしたが少しの間だけ甘やかしてあげることにします😭✨
    安心しましたありがとうございます😭✨

• 4月13日