※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳のお子さんに食べさせるシリアルについて相談です。味のあるものを探していて、フルグラより安いものを探しています。おすすめのシリアルを教えてください。

3歳くらいのお子さんにシリアルをあげている方、どんなものにしていますか😊?
前はプレーンのコーンフレークだったのですが、味がないので食べなくなりました😅
私がフルグラより少し安めのシリアル食べていたら自分もと言うので、たまに少しあげています!
フルーツはレーズンといちごだけを選別しています笑

もう3歳になったし大量にあげなければいいかな?と思い、皆さんおすすめのシリアルがあったら教えてほしいです🙋‍♀️

コメント

なつ🌱

上の子は三歳半頃に甘い方のコーンフレーク(シスコーン)デビューしました😌
下の子は二歳過ぎから食べてます😂
チョコのはまだあげてないです。

  • かな

    かな

    味付きのコーンフレーク美味しいですよね!
    私も好きです😂
    チョコをできるだけ避けたい気持ち、なんとなく分かります笑

    • 4月13日
はじめてのマリリン

うちはイオンのオーガニックのプレーンあげてます。
少し甘みもあるようです。
そこにイチゴとかバナナ切って入れてます。

  • かな

    かな

    イオンにオーガニックのものもあるんですね!
    プレーンでも甘味があるなら良いですね😊

    • 4月13日