※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20万円のブレスレットを買うのは悩んでいます。理想のものを見つけたけど価格に悩み、手の届きそうなものに妥協しようと思ったけどピンと来ず、20万円は高いと感じています。皆さんはどう思いますか?

庶民が20万円のブレスレットを買うのってくだらないですよね💦

ブレスレットがほしくて何年も探し続けていて、やっと理想ものを見つけました。
これ以上のものにはもう出会えないと思います。
ですが価格で悩み、なかなか決心がつきません。

そこで手の届きそうな数万円のもので妥協しようとも思いましたが、どれもピンと来ませんでした。

買うとしたらもちろん自分のお金からです。
なので家計には一切響きませんが、庶民のくせに20万円なんて…と思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

みー

そんなことないと思います🙌🙌
むしろ理想のものに出会えて羨ましいです!!💗

私もブレスレット欲しいんですけど、今は手が出せなくて💦
誕生日まで我慢してます😂

ママリ

くだらなくありません!!!!
そんなに理想的なもの滅多に出会えないと思います!

買います!!!

私なら買います!!!

はじめてのママリ🔰

庶民が、とか関係ないと思います。
やっと理想のものを見つけて、それを買った後の自分と買わなかった自分の気持ちや過ごし方を想像してみてはどうですか?💭
自分のお金から買うなら、買える範囲のお買い物ということですし、バイオリニストの高嶋ちさ子さんの「欲しいものは早く買わなきゃ。死ぬまでの日割りが安くなるじゃん。」という言葉、確かにそうだよなーと思ってます笑

ママリ

庶民とか気にしなくていいと思います👏🏻
私もブランド好きなので、何年かに1回くらいはいい物買いたいな〜と思ってます!
理想のもので、それだけ高価な物なら大事に長く使いますしね😊

林檎

ありです!!!
家計に一切響かないなら尚のことありです!!!

私なんて、オタクなのでアニメグッズを買うのが生き甲斐のため、フィギュアに何十万もかけてます😂自分の食べるものなどを限界まで我慢して費用を捻出してまで買ってます 笑

それを飾って眺めるのが生きる上での楽しみだし、「よし!頑張ろう!」って思えます!

何年も探した中でようやく気に入った完璧なブレスレットも、きっと眺めるたびに嬉しくなって頑張る気持ちが湧くんだろうなぁと思います☺️

自分のモチベーションの為の投資は、とても有益で重要で大切なことです💓

昔Twitterで見た、「買う理由が値段ならばやめなさい。買わない理由が値段ならば買いなさい」という格言が、今でも私の中で忘れられないです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントくださりありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

皆さんからのコメントでポジティブな気持ちになれて、先日やっと購入しました!

実際手にしてみても自分にとってこれ以上にないほど理想的で自分にもぴったりなブレスレットだと思っています。
何度も家で着けたり眺めたりするたびに気持ちが満たされるのを感じます✨

インドア派でお出かけが苦手ですが、早く着けてあちこち行きたいとまで思うようになりました!
たったひとつのブレスレットが私を変えてくれそうな気がします。

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️✨