※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友人との予定調整が疲れる。シフト制で合わせにくく、集まりたくない気持ちも。誘いが来たら遊ぶか悩む。

学生時代の友人と遊ぶの疲れる人いますか?

みんな子持ちなんですが、まず予定がなかなか合わないです。
LINEで日を決めるだけで疲れる…
誰々が何日OKです!
だけど誰々はその日はだめ!
じゃあこの日はどう?
このやりとりだけで疲れます😅

シフト制の私でなかなか予定が合わなくて、もうわたし抜きで集まってくださいと思ってしまいます。

そんな事言えるはずもないんですが、ちょっと連絡を取ると集まろう!集まろう!と…
インスタのdmにもきます。

こんな人いますか?

誘いが来たら遊びますか?

わたし酷いですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ

わかります🙋🏻‍♀️!!!!!
子供がうまれてから家族と遊ぶのがラクすぎて、友達と遊んで帰ってくるとかなり疲れてます😱あー楽しかった!より、あー疲れたって毎回思っちゃいます😆笑 やりとりも面倒くさいのわかります!誘われたら遊びますが、自分からは誘いません!今度集まろうねとかまた遊ぼうねとかそういう連絡ほんと面倒くさいですよね😅

まま

わかりますよ!やりとりしてる時間がめんどうなのと、住んでる場所がみんなバラバラなのでそこだと遠い~、そこだと乗り換えが~となるのでめんどいなーと思っちゃいます笑

遊んだら楽しいのはわかるのですがやりとりが長引くほどちょっと、、となります笑

はじめてのママリ

わたしも年々女の子たちと遊ぶのめんどくさくなりました!
1対1ならいいけど3、4人以上は疲れる...
学生の頃は仲良くても大人になると性格合わない子とかもいますし
LINEも思い切って整理しましたー
家族と友人数人ぐらいしか残してないです。
snsは一応繋がっていますが誘われてもまた今度ね~ばっかり言ってたらもう誘ってこなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😂
学生の頃のお友達であれば、やんわりとお断りしちゃいます💦