※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
ファッション・コスメ

ベルミスの着圧スパッツを購入したら値段が高くて返品できない。詐欺だと思います。同じ経験の方いますか?

ベルミスの着圧スパッツについて。

ずっと欲しいなぁと思いながら見ていたら、4枚セット何パーオフみたいな広告で、2620円って書いてたから安いと思って、名前や住所を書き進めていきました。
最後の購入ボタンを押す時に値段が出たら4枚買ったら2620円オフだったみたいで14000円ほどの値段でした。
いや、高いなぁと思って値段見直そうと購入のボタンは触らずに画面を上にスライドしたら「購入ありがとうございました」ってなりました😭💦
すぐにキャンセルしようと思ったけど無理で、なくなく商品が良いものだと信じて到着を待ったんですが、届いたものは股下が余るし思ってたものと違うので返品しようと思ったら、返品❌・試着物はサイズ変更も❌。

もう詐欺ですよね…😭

ベルミス買われた方おられますか?
転売も❌だからメルカリとかでも売れないですよね…

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ベルミスかーーーなーーーりがんばってチマチマ上げないと股下カパカパになりますよ〜🥲🥲
着圧はいいんですが生地がなんかチクチク気になるし、子連れでトイレ行って上げるの大変だしであまり使わなくなりました😓
メルカリ結構ベルミス売ってますが転売❌なんですね🥹

• シャチ🐋

シャチ🐋

そんなにチマチマあげないとだめなんですね…わたし4着も買ってしまったんです😑
    トイレ行った時も朝の時間ない時に着るのも何もかも大変そうで、、1つは買うから3つは返品したいです💦

• 4月13日