※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

焼肉屋で1歳半の子供が食べられるものや持ち込みは可能ですか?

今月夫の誕生日なのですが、義両親の提案で一歳半の子供と一緒に焼肉屋に行くことになりました。

焼肉屋で1歳半が食べられるものって何かありますか?😭それともおかずは何か持ち込みしてましたか??

コメント

めい

意外とお子様うどんとかあります!
あとはコーンとかお肉焼いたやつ細かく切ってあげてました!

• むーみん

むーみん

うどんあるのは良いですね😳
    お肉も小さく切ればいけるんですね!!ありがとうございます😊

• 4月12日
すりごま

うちはあまり大人と同じようなものは食べなかったので、おかずBF持って行き、当日店員さんに許可いただいてからBFあげました!ライスは頼みました!

あとはお子様ポテトとかチェーン店系だったら置いてあるのでそれあげてました🥹🙏🏻

• むーみん

むーみん

ベビーフード持っていったんですね!うちも念の為持っていこうと思います🥲

チェーン店ではないのですが、お子様用メニューがあることを祈ります…🥺

回答ありがとうございました🙏☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の娘はもう普通にお肉食べるのでハサミで切ってご飯と食べてます😊

• むーみん

むーみん

おおー!!普通にお肉食べるんですね!!ひき肉以外試したことなかったんですが食べられるんですね😳

回答ありがとうございます😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ食べたことなかったらお家で切って食べさせてみたら安心かもですね😊
    あと玉ねぎも好きなのでごはん、お肉、玉ねぎを混ぜて食べさせてます🧅

• 4月13日
ママリ

焼肉やさん、素材ものが多いのでその頃からよく行きます☺️
バターコーンとライス頼んでコーンご飯にする、トマトスライス、お肉小さく切ってすこーしのタレとご飯を混ぜたらよく食べてました💡
うちのこはトマト大好きなので、ほぼ確実にあるトマトスライスが鉄板です!

• むーみん

むーみん

コーンごはん良いですね☺️
    お肉ちっちゃくしてごはんと混ぜるのも良さそうですね🥹

回答ありがとうございます😊

• 4月13日
🍠

お子様メニューあってポテトとかそぼろ丼とかうどんとか焼肉きんぐにはありました☺️

• むーみん

むーみん

焼肉きんぐはお子様用メニューあるんですね!!回答ありがとうございます☺️

• 4月13日