※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動にイライラしてしまう女性がいます。おならや臭いラーメンなどが原因で、子供が生まれてからイライラが増しています。どうしたら心を広く持てるか教えてほしいと相談しています。

夫の小さな行動が全てイライラします…

①おならがうるさい
②夜中にめちゃくちゃニンニク臭いラーメンを頻繁に食べる(我が家1LDKのため臭いが寝室に漏れる)
③トイレ(大)の回数が異常に多い(1日に5回とか。多分ただの食べ過ぎ)
④トイレ(大)が本当にとてつもなく臭いのに何度言ってもドアを開けっぱなしでしたり、トイレの窓を開けないから臭いが残る

昔は何も思わなかったのに、子供生まれて疲れてるのにイライラさせるなよと思ってしまいます…
本人には可哀想だから④は注意しますが②はくさって嫌味っぽく言ってます。あとは我慢してます。

仕事毎日遅いし、好きなラーメンくらい食べやあって言ってあげたいし、おならも生理現象だから仕方ないとは頭で理解するもイライラが勝ってしまいます。

同じようにご主人の小さな行動にイライラしてしまう方いらっしゃいます、、?こればかりはどうしようもないと思いますが、何かもう少し心を広く持てるコツとか心がけてることとか教えてほしいです…😭

コメント

ひ

うちもおなら臭くてこの前キレました😂
なんで同じもの食べてんのにそんなに臭いの?!って思っちゃって😅
トイレも臭いんだからスプレーするなりしろよ!って思っちゃって…
特に朝とか…朝からこんな臭い吸わないといけないの?!😱😱😱ってほんとイライラしました😂

その他もろもろ何もかもイライラしますよ😅
息子もいるし…心広く持ってなるべく言わないようにしてますが、イライラするものはするし、どうにもならないです😂

はじめてのママリ🔰

1、うるさカスタネットのプロかよ。尻と尻重なりすぎじゃない?
大丈夫そう?やめなよ。

2、これはまあしょうがない。
けどそれがオナラくさいのに拍車かかってんじゃね?つらって言う。

3、え、なんか腸壊れてる?下痢なの?普通なの?病院いきな
オナラも凄いし大丈夫か?

4、家にいるときは常に窓は開けとく。ドアを閉めないのはよくわかりませんね。
閉めろよ。開けてしてたら閉めにいくしかなさそうですね。

オナラ問題は私も抱えていますが
その度に

同じ感じで大体いいますね。

コツはオナラされた時は口呼吸です。