※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

市販のベビーフードが食べられない時、食べやすいメーカーを教えてください。

市販のベビーフードを食べてくれません💦
おすすめのベビーフード教えて下さい🙇‍♀️

普段は家では手作りの離乳食をあげています。
外出先で、和光堂やキューピーのベビーフードを何回か食べさせたのですが、数口で食べるのをやめてしまったり、口から出したりしてしまいます😢

これなら食べたよ!っていうベビーフードのメーカーあれば教えていただきたいです🙏💦

コメント

ひじき

うちの子もベビーフードは味が濃いためか全く受け付けませんでしたが、和光堂の「そのまま素材」は食べてくれました。

うち同様に手作りの味に慣れている故の拒否なら、上記の薄味タイプなら食べてくれるかもしれません🤩

  • ゆう

    ゆう


    和光堂のそのまま素材は試したことがありませんでした!
    購入してみようと思います✨
    ありがとうございました😊♪

    • 4月12日
newmoon

mamma四季の離乳食とかリトルワンズがおすすめです😊
添加物入っていないので変なにおいもなく、手作りの味ですよ🙆‍♀️

  • ゆう

    ゆう


    mamma四季とリトルワンズですね📝✨
    はじめまして知りました💡
    ちなみに、どちらで購入されましたか??

    • 4月12日
  • newmoon

    newmoon

    最近はうちの近くのアカチャンホンポではどちらも取り扱いあるのですが…
    以前はどちらもネットで買っていました😅

    • 4月12日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!✨
    探してみます😊♪

    • 4月12日
ゆう

うちはなぜかハンバーグだけ食べました!
ピジョンの豆腐ハンバーグ(9ヵ月)ときのこソースハンバーグ(12ヵ月)です!

  • ゆう

    ゆう


    ハンバーグだけでも食べてくれると嬉しいです!✨
    ハンバーグ自体は普段から好きでよく食べているので、購入してみたいと思います☺️
    ありがとうございました😊♪

    • 4月12日