※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園でおむつを二重にはいていた場合、連絡帳に書くべきか迷っています。どう思いますか?

今日保育園迎えに行ったて帰ってから気づいたんですが、1歳の子がおむつを二重ではいてました。明日も保育園があれば、直接昨日おむつ2枚はいてました~って言えたんですが、土日挟むのでわざわざ連絡帳にはかかないですよね?クレームみたいに感じますか?
みなさんならもうおむつ二重には触れないですか?連絡帳に書きますか?

コメント

はじめてのママリ

まだ1度目なので今回は様子見して、もしまた2枚履いてることがあればその時連絡帳に書きます🙂

Eva

私なら書きます。事実を書いているのでクレームではないですよ😌

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は書きません。
あー間違えて履かせちゃったんだなぁと思って終わりです。
履いてないとか他の子の履いてたなら書きます。

前に1度だけありました!
主人と一緒にビックリしすぎて笑っちゃって😂
何も園に報告せずで2度目はなかったです。
2.3回と続くようなら言いますかね🤔
毎日忙しく大変でしょうし、クレームに聞こえて不快な思いをしたらと思ってしまって😅
ただ、なぜ2枚重ねになったのかは知りたかったです🥺

(๑•ω•๑)✧

たぶん履き替えさせようとした時に動き回っちゃったり、周りの子に何か急ぎの事が発生してたりして、履かせた後脱がせるのを忘れちゃったんでしょうね😅
たまたまだと思うので、私なら言うにしても、子ども沢山いるから大変ですよね的な感じでお迎えの時とかに世間話程度に話すくらいかなと思います(:3_ヽ)_

だいちゃんママ🍌

おむつ履かせ忘れなら書きますが、二重に履いていたなら書かないです。
…が、それが何回もあったら書くかもです。