※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

『いいね』で教えてください。保育園1歳児クラス入園で復職された週5〜6…

『いいね』で教えてください。

保育園1歳児クラス入園で復職された週5〜6日勤務(正社員等)の方に質問です。

風邪などで最初の半年間はお仕事結構休みましたか?
(休むと書きましたが、病児保育や夫、親などに預けた日数も含んで教えてもらえたら嬉しいです)

近いのに『いいね』お願いします😊
平均月に10日位休んだ
平均月に7日位休んだ
平均月に5日位休んだ
平均月に4日位休んだ
平均月に3日位休んだ
平均月に2日休んだ
平均月に1日休んだ
休むことなく意外と平気だった!

コメント

ままり

平均月に10日位休んだ

ままり

平均月に7日位休んだ

ままり

平均月に5日位休んだ

ままり

平均月に4日位休んだ

ままり

平均月に3日位休んだ

ままり

平均月に2日休んだ

ままり

平均月に1日休んだ

ままり

休むことなく意外と平気だった!