※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園で購入した通園かばんのストラップが壊れました。修理や交換は可能でしょうか?業者に不備があると思います。写真を添付しています。

幼稚園2日目で、園指定で購入した通園かばんの
横のストラップつけるところ?が、壊れたのですが、
交換か修理などを申し出ても良いと思いますか?

壊れたというか、ストラップをつけようと
輪っかの部分に指をかけると、するする、と縫製が外れました。
端がすでにほつれていて、たぶん元々くっついてないものを折り返して輪っかに見えるようにしてただけかと思います💦

添付の写真が、ほつれたもので、
コメントに貼るものが、反対側のきちんとついてる方です。


(園の説明会で、業者から直接購入したもので、
業者に不備があると思います)

コメント

はじめてのママリ

反対側で、こちらは指をかけても外れません

けー

初期不良なので問い合わせて大丈夫だと思います!