※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

その人は自分には甘く、他人には厳しい態度を取る職場の問題について相談があります。

職場で、トイレに行くときや水分補給をしたい時に
接客業(レジ打ち)なので一応全員に声を掛けていくのですが、1人だけ必ずあー、ちょっと待って。と数分待たせてきて、「はい!お待たせ行っていいよ」と自分のさじ加減で
命令口調な人がいます。
レジは正社員はおらず、みんなバイトかパートです。
その命令口調な人は、自分が抜けたいときは好きに抜けて
他人のトイレや水分補給の時間まで操ろうとします。
その人以外はみんな、「はーい、どうぞ!」感じなのに
今日も数分待たされて「レジすいてきたからいーよ!」って言われトイレに行って戻るとレジは爆混みでした。笑
待った意味ないし、今から混むか混まないかなんて
エスパーじゃない限りわからないですよね。
トイレに行く2.3分くらい変わらないのになんでそんなに偉そうに仕切るんだろう、、と私はその人が苦手です。

みんなその人には当たり障りなく仕事をしています💦
パートリーダーや、社員など指示する立場じゃない人に
なんでここまで言われないといけないの?とイライラすることもあります。
実際仕事が分からなくて聞いてもいざという時には
頼りになりません。
普段偉そうにしてくせに。って思っちゃいます🙄
まとまりのない文章になってしまいました💦
一言で言うと、自分に激甘、他人には厳しい人です。

コメント

いーいー

上司に言っちゃいましょう

  • ママリ

    ママリ

    上司(パートリーダー.店長)すらお手上げの厄介な人みたいです🙄

    • 4月12日
  • いーいー

    いーいー

    頼りにならねえ店長だな😂
    その職場は個人経営ですか?
    そうじゃないなら本社に密告するのはどうでしょう?

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    テキトーな店長なんで楽ちんな分、頼りにならないですw
    これ以上酷くなったら密告もありですね😂
    トイレ禁止とかやばいですよね!そいつは行きまくってるのに😇

    • 4月12日
  • いーいー

    いーいー

    それは今の時代立派なパワハラです!
    それこそ急にお腹痛くなって便意が我慢できない時も行けなくなるんですもんね
    私なら直ぐにでも本社に言います!
    その際は誇張していっちゃいましょう!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!めちゃくちゃトイレ行きたかったけど圧がすごくて行けませんでした、、くらい言ってやろうと思います!
    トイレに行きたい時に行けない仕事なんて今の時代やばいですよね😇

    • 4月12日
  • いーいー

    いーいー

    やばいもやばい!
    この令和のご時世ありえません!

    • 4月12日
N

ムカつきますね🤣
トイレ行ってきまーす!的な感じで言いながら行っちゃいましょ🥲

  • ママリ

    ママリ

    今日そんな感じで、最後に声かけたらそいつにだけ「ちょっと待ってー!」と言われました😡笑
    ほんとムカつきます!!!

    • 4月12日
  • N

    N

    うわー、ムカつく🤣
    冗談ぽくなんでいつも待たないとダメなんですか?そんなん生きてきてて一回も言われたことないんですけどー😂て言いましょ!
    なんかギャフンと言わせたいですね!爆笑

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    他の人は何にも言ってないし
    レジなんて最悪1台開いてたら
    トイレに行く2.3分大丈夫ですよね😂
    それ言ってやりたいです笑
    ほんと自分に激甘で、めちゃくちゃ忙しい時間に裏のロッカーでサボってるの目撃しました😡

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

なにか待つ必要あります?私になにか用事ですか?トイレ行くだけですぐ戻るんで逆にちょっと待っててくださいってその時に行っちゃいます笑

ママリ

うわぁ、最悪ですね😣私ならしばらく稼いで職場変わるかもです…