※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
妊娠・出産

つわりが遅めに始まる方はいますか?前回は重症だったので、今回はつわりがないと平和です。

7週でまだつわりがないのですが、つわりが遅めに始まった方はいますか?
1人目は重症妊娠悪阻だったので、このままつわりがなければ平和だな〜と思っています☺️

コメント

AI

3人目は8週頃始まりました!
19週くらいまで気持ち悪かったです。。

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!まだ始まってないのかもしれないですね…😱

• 4月13日
ココ

11wくらいまで一切つわりがなく、私はつわりないタイプなんだ!ラッキー✌🏻とか思ってたら12wから始まりました😭(でもそれもすぐ終わりました🌿)

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!すぐ終わったらいいですね😊

• 4月13日
めんこ

8wまでは少し気持ち悪いかも程度不調で、フルタイム1H通勤してました。
9wで本格化、仕事行けなくなりました…。14w目前なのですが、ピークは過ぎたもののまだだめです😭

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!9週で始まるパターンあるんですね!☺️

• 4月13日
  • めんこ

めんこ

たまひよアプリのルーム機能で同じ月に出産予定の方々と交流できるのですが、9wからもあまり珍しくなさそうでした!!
    すでにひどい方もいらっしゃいましたが💦
    本当になにもないといいですね🙏🏻✨

• 4月13日