※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供がお友達の家に遊びに行きたがる場合、どのような態度が適切か悩んでいます。自分が先に「外で遊びなよ」と言ってしまい、相手のママが何も言わないことが疑問です。自分の態度が適切か不安です。

子供達が仲良くなった子の家にすぐ遊びに行きたがるんですが、お友達親子の前で〇〇くんのお家行きたい!と言った場合私はどんなテンションでいたらいいんでしょう😂?

最近の困り事です💧

大体相手のママさんが言葉を発する前に私が、お家は大変だから外で遊びなよーと私が発してしまってます。

その結果、向こうのママさん特に発言する事もなく👀

これ本当どんなテンションで私いるのが正解なのかと💦

あまり抑制しても私が嫌がってるみたいな感じに伝わりますかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私もです…!

うちは事情があり我が家には呼べないので尚更お友達の家に行くのは気が引けるのでなるべく公園遊びにしてほしいです

私もお家は大変だからね、て言ってます
もし我が家に呼べる環境ならママさんの雰囲気見てどうぞ~て言ってもらえたらお邪魔するかもです