※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

咳が治らない上の子なんですが3月末の黄砂がすごく多かった日以降、少し…

咳が治らない
上の子なんですが3月末の黄砂がすごく多かった日以降、少しずつ咳が増え病院に行ったのですがこれだけ咳するのはアレルギーとかではなく風邪ですね。っと言われ元々アレルギーの薬も飲んでいたのでオロパタジンと痰切りのお薬をもらいました。
それで数日様子みましたが全く良くならずむしろひどくなった?っと思い違う病院に行くと鼻炎あるね〜っと言われモンテルカストと鼻炎のアレルギー薬、気管支拡張テープを処方してもらいました。
それでも全くってほどに良くならずまた別のところへ行くと咳で喉が荒れでしまっていると言われステロイドのお薬とカルボシステインが処方されました。
ステロイドを飲んで3回目で夕食後4回目を飲むのですが飲んで1時間後あたりには少し効いてるのですが効いてる時間も1時間程度でそのあとはずっとケホケホ咳している状態です。
ステロイドのお薬は明日1日分の3日分までです。
はちみつなども飲ませてますが全く良くならずどうしたらよいのかわからなくなっています。
同じような経験ある方どれくらいで咳治りましたか?
もうここまでなると日にち薬で飲み薬はそんなに効かないと思った方がいいんですかね😭?

コメント