※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
産婦人科・小児科

倉敷市玉島地区で、きちんと見てくれる小児科を教えてください。悩んでいます。のぞみキッズクリニックは4時までしかやっておらず、予約の取り方が分からないため困っています。玉島地区の方、どこの小児科にかかっているか教えてください。

倉敷市玉島地区できちんと見てくれる小児科を教えて頂きたいです。
慢性的に便秘で定期通院しています。引越し前に行ってた先生に玉島のお医者さんに紹介状書いてもらい行ったのですが、ふーんという感じで特に何も説明も診察もせず前と同じでいいよねという感じで薬をだされてます。
調整が上手くいってなく悩んでます…

のぞみキッズクリニックがしっかり見てくれると聞いたのですが4時までしかやってないのと、予約の取り方がわからず…

玉島地区の方、どこの小児科にかかられてるか教えてくださいお願いします><

コメント

のん

のぞみキッズクリニックはネット予約ですが、予約時間1.2分すると埋まります💦
なので、予約とれないときはかわかみこどもクリニック行ってます!
そちらも男の先生ですが見てくれますよ🤲´-

• ぽんぽん

ぽんぽん

やはり、ネット予約なんですね…
    かわかみこどもクリニック行ってみたいと思います!
    ありがとうございます

• 4月14日
みーちゃん

のぞみキッズクリニックの方が私も近いですが、16時までなのがネックなのでかわかみこどもクリニックに行ってます!
ネット予約できますが、時間指定とかはないです🥲
先生は優しくていい方です!

• ぽんぽん

ぽんぽん

16時結構辛いですよね…
    かわかみこどもクリニック行ってみたいと思います。
    ありがとうございます^ ^

• 4月14日
myk

同じく便秘でのぞみキッズクリニック通院中です。
初めてかかったのは発熱がありネット予約し、便秘のことはついでに相談しました。
そこまで深刻に考えていなかったのですが、その日の内に浣腸してもらい飲み薬を処方され次回予約して帰りました。

初回こそネット予約で診察の順番取りが大変ですが、その後の通院は予約取ってくれると思います。
スマホ片手に待ち構えて、ネット予約受付開始の時間と同時に順番取りました!(笑)