※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

子供のアルバムを作る際、フエルアルバムを使っている方に質問です。写真が多くてどうしていますか?印刷は安いアプリを利用しているため、厳選して入れるべきか悩んでいます。皆さんのやり方を教えてください。

子供のアルバムを印刷してアルバムを作ってる方、どんな感じで作っていますか??👀

フエルアルバムを買ったんですが、印刷する予定の写真が多すぎて絶対貼りきれません😂
一年一冊にしたいので😂

フエルアルバム+ポケットタイプか
フエルアルバム+フォトアルバムで作ると大変ですかね😅
こんな感じで作ってる方いますか?

印刷は1枚5円のアプリで注文する予定なので多めに印刷しても安いんですが、やっぱり最初から厳選してフエルアルバムのみに入れた方がいいでしょうか?
皆さんのやり方教えてください<(_ _)>

コメント

アキラ

まだ産まれてないですけど
写真の整理は
現像してアルバムに残す分と
アプリで作れる小さい冊子を作ってます☺️
写真撮るの好きで沢山あるので
アプリで作るやつは
何枚かまとめて1枚の写真に加工したり
プリクラみたいにスタンプとか文字とか入れたりして保存してます。
主人の誕生日にはその1年間の思い出の写真を1冊にまとめたり、何か行事ごとがあれば
その行事で1冊にしたりしてます😊

写真子供のはどんだけの数になるんだろうと今からドキドキしてますw

  • アキラ

    アキラ

    ちなみに、、、、
    1冊がA5サイズとかで作れるので
    置き場所にもそんなにこまりません😊

    • 3月27日
  • bebe

    bebe

    お返事ありがとうございます(^o^)
    その方法だと撮った写真全部入りますか?
    ちなみに何ていうアプリなんですか?👀
    もしよかったら教えてください🙇

    写真撮るの好きだと楽しいけど大変ですよね😅😅
    今5ヶ月ですでに1000毎近くデータがあってどの表情も可愛くて(微妙な違いなんですけどw)厳選できません😱
    収納の事を考えずフエルアルバムにしてしまったのでこれからが恐ろしいですww

    • 3月27日
  • アキラ

    アキラ

    この左上のトロットってゆーアプリです😊😊

    それと、この中にある写真加工のアプリとか
    Instamagとか使って、例えば6枚を1つにまとめたりして使ってます。
    私はいつも、64枚のページのやつで作ってますが、増やせると思いますよ😊
    1冊も小さいですし
    1ヶ月ごとに区切って持っててもいいかなと思います☺️

    言ってたらわたしも絶対そうしようと、ワクワクしてきました😊😊

    • 3月27日
  • bebe

    bebe

    画像ありがとうございます🙇💕

    なるほど!
    画像をまとめて1ページにするんですね🙌✨
    それだとかなり載せれますね〜!
    しかも500円!
    私もそうしてみます*\(^o^)/*

    赤ちゃん楽しみですね💓
    出産頑張ってください😊😊

    • 3月28日
  • bebe

    bebe

    色々ありがとうございました✨

    • 3月28日
☆さき☆

上の方で出てますが、TOLOTオススメです😊
マンスリーベビーアルバムってのがあって、最近はらぺこあおむしの表紙が出たみたいです😊✨
フォトアルバムなら0カ月から12カ月で、1カ月ごとに作るのがいいですよね😍

A6サイズでコンパクトなものなら一冊500円で作れるんでいいですよ😊✨

私も、現像してアルバムにしたり、フォトアルバム作ったりしたいと思いながら…もうすぐ8カ月です😂
写真厳選難しいですよね🙄

  • bebe

    bebe

    お返事ありがとうございます(^o^)/
    TOLOTで作る事にしましたー💕

    マンスリーもいいですね👀✨
    一冊500円お得ですね🙌

    溜まってくとどんどんやる気無くなっていきますよね😅💦
    私もそろそろやらなきゃやばい気がしてやっとやり始めました😂
    お互い頑張りましょう💪💪

    • 3月28日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    お得ですよね😊✨
    私は旦那と付き合ってる時に、1カ月ごとに作ってました😂

    娘が産まれてから、フォトアルバム作りたくてもなかなか時間がなくて…と思ってるうちに7カ月も過ぎちゃいました😱

    頑張りましょうね😊✨

    • 3月28日