※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

旦那が居眠り運転して隣の家のフェンスを壊しました(ノ_<。)「フェンス…

旦那が居眠り運転して隣の家のフェンスを壊しました(ノ_<。)「フェンスだけで済んで怪我なくて本当に良かったですよ!!」っと夫婦揃って言ってくれました(;_;)お隣の方の友達がフェンスを建てたのでそこを紹介してもらいましたが、業者が忙しいようでまだ直せていないのですが、何かお詫びに持っていかないといけないなって考えてるのですが、何が相応しいでしょうか?20代後半のご夫婦で子供はなしです。私とお隣の旦那さんは同い年で奥さんは一つ下、ご夫婦とも気さくで優しい人です。持っていくとしても、工事がいつになるか分からないので、着工前に行くのか全て終わった着工後に行くのかも悩んでます(ノ_<。)

コメント

キタミまま☆

とりあえず謝罪の気持ちを込めてすぐにでも菓子折り持っていきますね、、優しい方で良かったですね!
夫婦だけなら日持ちするお菓子とかで2000~3000円くらいのものですかねぇ。。
あとは業者に任せて、工事が終わったらご迷惑おかけしました!って挨拶だけいくか、その時にもまた何か持っていく…逆に気を遣わせてしまうかなー。迷いますね、