※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子供におやつをあげるのはよくあることですか?欲しがる子供もいるでしょうか?

いつも保育園のお迎えは3時半頃行っています。
保育園でおやつ食べてきたばかりのはずなのに
帰ってくると「おやつ!」と言うので
チョコ一つとか、4連くらい繋がってる
小分けのおかし1袋あげたりしています💦

夕飯まで時間があるから仕方ないか…
と思ってあげてますが
みなさんのお子さんは
保育園帰ってきてからおやつあげてますか?
欲しがりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しがるので同じ感じであげてますよ!
ご飯もちゃんと食べるのでいいかなと思っています✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私だけじゃなくてよかったです😂
    うちもごはんも残さず食べるので
    おやつあげちゃってます😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

欲しがるので、同じように小袋のお菓子やアイスなど、ひとつだけあげます!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    夕飯もちゃんと食べれば、あげていいですよね😂
    暑くなってきたのでおやつにアイス食べる?って言ったら
    アイス=夜(お風呂や夕飯の後)のイメージがあるみたいで いらない!普通のおやつ食べるって言われました🤣

    • 4月12日
ママリ

同じく欲しがってるので
あげてます😂!!
同じような方いて安心しましたw

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も同じ方いて嬉しいです🥹
    家ついた=完全におやつって頭になってますよね😂

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    迎えに行くと
    ママお菓子たべたーいって
    始まります😆w

    • 4月12日