※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の八木山動物園は混雑するか教えてください。朝イチがおすすめでしょうか。

明日、宮城県の八木山動物園に行く予定です!
平日の空いてる日にしか行ったことがなく、明日は天気良いようなので、駐車場やチケット売り場は並びますか?💦
何時ごろに着くのがスムーズに入れるか教えてください!
やはり朝イチですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチ、ちょっと早めにつくレベルじゃないと駐車場は並ぶと思いますし、
チケットは年パスないなら並ぶと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!そうですよね🥲 情報ありがとうございます!✨🙇‍♀️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

日曜日の1時過ぎごろに行きましたが、駐車場はスムーズに入れてチケットも少し並ぶくらいでした!
中もそこまで混んでなくゆったりみれました!
そのかわり、餌やり体験などの整理券は全部なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後だとそんな感じだったんですね‼️✨ 子供達、餌やり興味なくて😂 午後着くくらいに行こうと思います‼️‼️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日曜日初めて行ったのでその日が、とかだったらごめんなさい!たぶんなら午後でも大丈夫だ思います!
    うちはいつも行ったらヤギと触れ合い体験とか好きでお決まりだったのでざんねんでした😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

年パス持っていて何回も行っていますが駐車場も受付も混んでいた事ないです。
GWとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    情報ありがとうございます!✨✨

• 4月13日