※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない中、キューピーの瓶(鯛雑炊70g)だけが唯一受け入れられており、他の商品は全滅。この状況でお出かけ時にその瓶だけで大丈夫でしょうか?

もうすぐで8ヶ月になります👶🏻
そろそろお出かけする時に離乳食を食べさせようと思っているのですが、キューピーの瓶(鯛雑炊70g)だけでもいいですかね?😭
BFを全くと言って食べないので、唯一食べてくれるのがキューピーの瓶だけです(それも種類は限られてます)😭

和光堂のランチボックスやパウチタイプは全滅でした…🫠

コメント

咲や

大丈夫ですよ☺️
そのうち離乳食卒業して、大人の取り分けとか出来るようにすぐになるので😁
パンとかうどん食べられるようになると、買って食べさせるというのが出来るようになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

早くうどんやパンなど買って取り分けできるようになりたいです🥺✨
    離乳食卒業まで食べられるBFで外出時は乗り切ろうと思います!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

食べないうちは、ベビーフード1つとおやつで充分だと思います
一食だけ軽い食事でも命に関わることはありませんし、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おやつ好きなので外出時は食べられるBFとおやつにしようと思います✨
    ミルクもめちゃくちゃ飲む方でもないので、温かいお言葉をいただけて肩の荷が少し軽くなりました🥺
    ありがとうございます💓

• 4月12日