※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

男性教師による不適切な行動や親の言動に対し、憤りを表明。再犯の危険性について警告。障害者虐待容疑者の保育園勤務に疑問を呈し、拡散を求める。

本当に気持ち悪いし怖すぎる。
「だから男の先生は…」って言われる原因。
それなのに、そういうことを言う親を「モンペ」と言う風潮。

拡散希望です。
お子さん気をつけてください。

逮捕5度目…4回逮捕されてたのに階保育園で働けてたってこと???

こういう人はまた繰り返すよ。
5回も繰り返してるんだから!
2度と出てくんな!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないです、気持ち悪すぎます…
同じ事繰り返してるのに
なんで働けるんですかね。😭

💜

確かこの人の親が園長じゃなかったかな🤔だから何度も働けていたような🤔
そして奥さんも子どももいたような気がします🤔

ほのぼのママ

気持ち悪い⤵️免許剥奪すればいいのに。家族経営者だからって許されることではない気がする。終身刑になればいいと思います。日本の法律がゆるいのもどうかと思います。

はるみん

吐き気します。
狂ってますね。

はじめてのママリ🔰

こんな人でも雇わないといけない程の人手不足なのでしょうか…💦