※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

おむつ替え台は汚いですか今まで除菌もせず、シート敷くもお尻足の方だけしか足りず、、頭とか直接ついてますが汚いですか

おむつ替え台は汚いですか
今まで除菌もせず、
シート敷くもお尻足の方だけしか足りず、、
頭とか直接ついてますが汚いですか

コメント

はじめてのママリ

私は汚いと感じちゃうので除菌シートで拭いてます!
胃腸炎やノロがうつるのはオムツ台が多いと聞いたことがあるので🥲

• かわちゃん

かわちゃん

有難う御座います💦そうなんですね!それは危ない、、除菌シートで拭こう💦

• 4月12日
きーまま

気にするか気にしないかの違いです。気になる方は除菌シートで拭いたり大きめのシート敷いたりすればいいだけのことです😊

• かわちゃん

かわちゃん

有難う御座います😊
    そうですね💦気にしている割に何もやってなかった💦気になるならやります!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

たぶんおむつ台からノロ移りました😭
なので除菌シートで拭いてシートします😅
でもそのうちシートしてても動いて色んなところベタベタ触るようになるので、手洗いしっかりしたほうがいいです😖

• かわちゃん

かわちゃん

有難う御座います😊
    結構危ないですね!!気をつけて今後は利用します!経験談有難う御座います😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

今までオムツ台を除菌したり、何か敷いてオムツ変えたりしたことないです🤔

• かわちゃん

かわちゃん

有難う御座います💦
    そうなんですね、、
    私もしてなかったです、、

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも除菌シートで拭くか、シートが備え付けられている場所は2〜3枚使って全面に敷くか、常にペットシーツ持ち歩いてるのでそれを敷くかしています✨
なんとなく汚い感じがして…💦

かわちゃん

有難う御座います😊
そうですよね、、
私もこれから持ち歩こうと思います💦