※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お会計中に買い忘れたものを取りに行くか、一旦お会計を終えてから買いに行くか迷っています。

スーパーで買い物中
お会計をしてる時に、買い忘れを思い出した時
「ちょっと待って!」って取りに行きますか?
一旦お会計が終わって再度買いに行きますか?

コメント

🔰

一旦終わってからですね😃

• ママリ

ママリ

ですよね〜!
    私の働いているところでは
    急に無言で消えたり
    列があるのにちょっと待って!が多くて困ってます😭

• 4月12日
  • 🔰

🔰

常識なしですね、その人たち
    あり得ない👹

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

なんなら、全部スキャンが終わってからチャージ行ってきます!とか言われて清算待ちとかもあります😇
    後ろのお客さんの目線が痛いです。笑

• 4月12日

まだカゴにたくさんあって目に見えるとこにあったらサッと取っちゃうかもです笑

• ママリ

ママリ

近くにあって、スキャン中ならセーフですね😆
    見えないとこまで行く人がいるので困っていて、、💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

数歩歩いたところの棚ぐらいなら行きますが、そうじゃなければ後にします。
昔レジでバイトしてましたが、取りに行く人多いですけどね‪‪💦‬保留にして次の人の分やってたら戻って来て怒る人もいるし、かなり迷惑でした😇

すずやん

後ろに誰も並んでいない状態なら、レジの方に待ってもらえるか確認して取りに行きます。
無言では行きませんし、後ろに並んでる方がいらっしゃったら一度会計を済ませて、再度並びます。

みーママ

後ろに人がいないのと店内が混んでいない、自分の買い物の量が多くて会計まで時間がかかりそうな場合のみ店員さんに一声かけて取りに行かせてもらったことはありますが、基本的には終わってから再度買うようにはしてます🤔