※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に病院で検査があり、幼稚園休むか悩んでいます。火曜日はエコー検査。木曜日の幼稚園終わりに子供を預けるか悩んでいます。火曜日は夫に有給を取ってもらいます。

1日だけ、幼稚園休むのありですかね?

私が金曜日に病院です。リンパにでき物?しこり?が1か月前に出来ていて1ヶ月間首にありました。約1ヶ月間痛みありでした。

血液検査は異常なし(2箇所でされてます)で、火曜日にエコーの検査(別の病院でもしてもらいましたが)します。その結果次第で、首のリンパの血液?を検査するか決まるみたいです。それが金曜日です。

幼稚園行かせてもいいのですが、大学病院なので何時に帰れるかも分からなくて…母親に下の子を預けるのですが母親は祖母の介護があって1人に長時間させるのは出来ないといってます🤔それなら木曜日の幼稚園終わってから、実家に帰って子供2人みてもらうほうがいいのかな…と🥲

火曜日の方は夫に有給だしてもらってみてもらいます🥲

コメント

星

全然ありです!
うちは私用とかでよく休みますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ありですか😳その際、先生にはなんていいますか?😂

• 4月12日
  • 星

うちランドとか行ってます😂
    私用でお休みしますって言ってます!

幼稚園教諭もしてましたが、私用でって方多かったですよ!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

ありがとうございます✨️そうしてみます☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ありです!
迷いもなく休みます。
幼稚園は休んでもいいです?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭おやすみさせることにします☺️ありがとうございます✨️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

幼稚園は休むの自由です!
うちも何回も休んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園は自由なんですね😳休ませてみます!ありがとうございます✨️

• 4月12日