※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす🔰
住まい

鹿児島市の保育園について、ママです。紫原、広木、田上周辺のおすすめ保育園や雰囲気を教えてください。

鹿児島市 保育園について

来年度から入園希望のママです🔰(^^)
紫原、広木、田上あたりでオススメの保育園はありますでしょうか?通っている方がいらっしゃったら、雰囲気なども一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

ひなたママ

候補はありますか???😆

• いろはす🔰

いろはす🔰

返信ありがとうございます☺︎
    気になっているのは、たがみ台、つくし、西紫原、わくわく紫原北です(多くすみません💦)
    ただ、他の記事でも見た、紫原、風と光も人気なのかなあと気になります💭

• 4月15日
ひなたママ

どこも上位の園ですね☺️
たがみ台は先生達を名前で呼びますよ🤗〇〇さんって感じです。保育者は先生ではなく一緒に成長していく大人って概念です(^ ^)3歳からは幼稚園と一緒で異年齢クラスです。
3歳、4歳、5歳児さんか同じ部屋で過ごします⭐️

• いろはす🔰

いろはす🔰

遅くなりすみません(-。-;
    そうなんですね!紫原の時点でどこも倍率は高いのだろうと思ってはいましたが、、、
    先生達を〇〇さんと呼ぶのは新鮮で気になります!ありがとうございます😊

• 4月19日