※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠29週目で幸せだけど、体調不良もある。2ヶ月後に終わりそう。


妊娠生活29w目( ˙ᵕ˙ )

お腹も大きくなって買い物しんどいけど
楽しくて毎日幸せ( ˙ᵕ˙ )💓

でも、正直にゆうと
胃が圧迫されて苦しいし、ご飯食べるとすぐ太るし
背中痛いし、寝るのも一苦労、歩くのだって
服もいろいろ入らないし、お腹毛深いし
パンツ履くのも靴下履くのも大変(笑)

ほんとに幸せなんだけどその分
自分の体にいろんな事が起きてて
体しんどい時もあるのが本音( ´︵` )

でも、この生活もあと2ヶ月ちょっとでおしまいか~

コメント

あーやなにょ

同じく私もそんな感じです😅笑
でもマタニティライフも
本当に残り少なくなってるので
多少しんどくてもこんなに
ゆったりと過ごせる時間を
存分に楽しんだ方がいいや🎶
と思って毎日ベビ出来たら
出来ないことを少しずつ
してます☺️💕

  • mama

    mama

    今のうちしか出来ない事
    たくさんありますもんね( ´︵` )
    時には体しんどすぎて動くのも
    一苦労ですが寝たい時に寝れるのも
    今しかないですし
    旦那さんともいろいろ出かけときたいな
    と思います💓

    • 3月27日