※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🚼
お出かけ

結婚式の披露宴で1歳半の息子のタキシード衣装を探しています。SHEINや楽天などのECサイトで購入・レンタルしたいが、生地の質が心配です。どこで購入・レンタルしたらいいでしょうか?

【1歳半のタキシード衣装について】

結婚当初はコロナ禍だったので、今年披露宴をするのですが
その頃1歳半になる息子がいます😊

子どものタキシード衣装は
どちらで購入・レンタルされたか教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

SHEINや楽天などのECサイトは生地の質がわからず
ハズレが怖くて、、😭

コメント

さく

娘はバースディで結婚式の服を買いましたが、タキシードも売ってましたよ!

• はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

バースデイ!タキシードもあるんですね見てみます☺️
    ありがとうございます😊

• 4月13日
ぽん

H&M可愛いですよ!

• はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

H&M、サイト見てみたら可愛かったです!オフシーズンはないから披露宴前にまた見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

2歳H&Mで買いました!
あとタキシードレンタルの試着もネットから注文してみましたが、そっちもありでした🙆‍♀️
H&Mの方が可愛くてそちらは選びませんでしたが、主役ならガチのタキシードの小さい版着てたら可愛いなって思いました❣️

• はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

タキシードレンタルの試着ができるネットサイトがあるんですね!!差し支えなければ何というサイトか教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️✨
    H&Mは店頭で試着できるからいいですよね✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトルプリンセスアカデミーってところです🌸
    可愛かったんですけどパンツ緩くてサイズ難しかったので、小さい子にはサスペンダーおすすめって事でした😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🚼

はじめてのママリ🚼

教えていただきありがとうございます!!🥰
    レンタルはレンカをちらっと見て種類少ないな、、と思ってたのですがこちらはネクタイやスーツの種類も豊富ですね😍
    パンツ緩くて確かにずりそうです、サスペンダーも買っておきます!
    情報感謝です✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サスペンダーも一緒にレンタルできましたよ!それも安かったと思います!
    電話で質問したら色々教えてくれましたよ😊

• 4月15日